

白猫で~す。みなさんコメントありがとね。

色々と、コメントありがとうございます。

__ (35)


こいつは、オスですよ~。去勢済みの・・・

名前は、まぎらわしい名前ですが 「にゃん」と言います。

以前ものせましたが、この写真好きなんで、またアップします。

無理矢理耳が・・・

ちょい、嫌がり気味ですが・・・

こっそり、見つめてる白猫・・・

こんばんわ。
今日も、コツコツブログアップします。

__+(51)_convert_20100123200752[1]__+(50)_convert_20100123200941[1]__+(52)_convert_20100123201031[1]

何を見ているのでしょう。

これは、こちらに、湯沸かし器がある(ポットか・・・)。

湯が、沸き始めている音に敏感に反応している状況です。

この子は、水の音に興味があるのかな・・・

たとえば、風呂に水を入れている時に、絶対に近寄ってくる。

俺が風呂に入ると、なぜか泣きわめく・・・

なぜなんだろう。

猫は水の音に反応するのか???

ちなみに、こいつは、暴走族に餌をわけてもらっていたのか、

外から、バイクの爆音が聞こえると、寝ていても、起きて、窓際に行く・・・

まさか、暴走族のにいちゃんに、飼われていたのか???

バイクの音に興味深々なのです・・・

白猫、にゃんの甘え方・・・写真公開・・・

今日は、飼い主の俺が、少し登場・・・
これなら、顔ばれないよね・・・
どうなんだろう・・・
まあいいか。目立ってなんぼだし。


縺・m繧薙↑繧・▽・抵シ撰シ撰シ・375_convert_20100123062935[1]
縺・m繧薙↑繧・▽・抵シ撰シ撰シ・422_convert_20100123063051[1]

上の写真のように、顔を寄せるのが好きみたい・・・

で、下の写真のように、俺が寝ようとすると、まずは、この体制になる。

ちょっと、ひつこい性格かも・・・

まあ、よしとするか。

今日は、甘え方が激しいな・・・

今日は、なんか、甘え方がひつこい。

パソコンをやっていると、何度も何度も、画面の前に立ったり、

無理やり、膝の上に乗ってきたり、ひつこい・・・

ストレスがたまっているのかも・・・

散々、よしよししてやったので、納得してくれたかな・・・

__+(48)_convert_20100121195932.jpg
__+(49)_convert_20100121195858.jpg

家に、白猫にゃんが来て、1ケ月ぐらいの頃。

こんばんわ。

この写真は、もう、2年弱前の頃、まだ、家に来て1ケ月ぐらいかなあ・・・

ううう、ちょっと、でかすぎるかなあ・・・たまには、いいか。

まだ、このころは、目の横が目やにで、毛が抜けてしまっている。今は、生えてきて、大丈夫ですが・・・

023.jpg

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

