スポンサーサイト


白猫との運命の出会い5

このふてくされた表情・・・

この写真は、来たばかりの頃、今は、目の目ヤニのあとで、毛がなくなっている部分は治っている・・・

俺は、怒ったあとに冷静になり、あんまり怒るとなつかなくなってしまうかなあと、すぐに謝る・・・

謝るとなんとなく、理解はしてくれた模様。

ああ、猫を飼うのは大変だあ・・・

そして、徐々に俺のことを信頼してくれるようになった。

でも、この子、あんまり食欲がない・・・

食が細いようだ・・・

以前、飼っていた猫は食が太くて、かなり食べたし、食べすぎてかなり太ってもいた・・・

この子は、あまり量は食べない。好き嫌いも激しい・・・

刺身も嫌い・・・

にぼしも、あんまり・・・

するめには多少の興味あるかな。でも、そこまで好きじゃないみたい。

唯一の好物らしき、海苔は、あんまり与えてはいけないと本で読んだので、あげれないし・・・

まあ、少しでもキャットフード食べるからいいけど・・・

キャットフードも高いやつは、嫌いみたい・・・

安いキャットフードの方が、食いつきがいい・・・

ああ、前の飼い主さん、貧乏だったのかな、もしくは、ケチだった???

俺は、まあまあ、愛ねこにはお金をつかってもいいかな、と考えているので、高いやつをあげたいんだけど、いつも高いやつをかってくると、渋々食べる感じなので、困った子だ、まったく・・・

そんなこんなで、徐々に、部屋と俺にも懐いてきた・・・

続く・・・・・・・

comment

Secret

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

