スポンサーサイト


白猫との運命の出会い・・・・・・・・

この子は、すごい甘え猫です。

年齢は推定6~8歳ぐらいらしい。

あまりはっきりとした年齢はわかりません。

なぜなら、拾った時には、既に、大の大人・・・

しかも去勢されていた。。。金玉袋の残りがあるので、元男の子です。

なんの因果か、俺と出会ってしまった。

出会って、1年と7ヶ月ぐらいです。

はじめは、猫が飼いたいなあと思い、小さい子猫でもいねえかな?と、猫を探しにいきました。で、名古屋のM区の緑地公園でこいつが、俺を見るなり100メートル前方ぐらいから、走って追いかけてきました。

たぶん、餌をくれるおじさんと間違えたのでしょう。で、あまりにもあとについてくるし。呼ぶと、すぐによってくるので、かわいいやつだなと・・・ただ、目やにはひどいし、全身泥だらけ・・・あきらかに、野良猫・・・

去勢されている点、人慣れしている点、を考えて元々は飼い猫で、世話しきれなくなったのかやもえない事情があったのか捨てられたと見られる。。。

で、俺、このでかくて、汚くて、目ヤニだらけで、やけに人懐こい白い猫を飼ってみようかなと・・・

で、とりあえず、だっこしてみた・・・

別に嫌がらない・・・

じゃあ、車の中へ・・・

車の中に入れた瞬間・・・この白い猫・・・切れました・・・

「あ、やばい。これ、違う???」「殺される???」「保健所へ???」と、考えたのでしょう。

車のいすの下に隠れこんで、ものすごい震えています。

続く・・・

comment

Secret

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

