スポンサーサイト


白猫の変な癖・・・やめろ~!!!

おはようです。

また、更新さぼり中です・・・

なんで、たまには更新。

本当は毎日更新する予定だったんだけど・・・結構、間隔があいてしまう~~


で、冒頭の変な癖・・・

これは、まあ、癖というようりも生理的なことなのかなあ。

うちの子は、一応、マメに新鮮なお水を用意してあげています。







なのに・・・






なのに・・・






器の水よりも・・・















トイレの水を好んで飲む・・・見つけるとすぐにやめさすんだけど、

俺がうんちやしょうべんをしている便器の中の水を・・・

おいしそうに、ごくごくのむ。

うちの子は、水を飲むときに、たまに、なんか、へんな鳴き声をする。人間の赤ちゃんみたいな。



だから、たまたまトイレのドアをあけっぱなしに、してしまうと、へんな鳴き声がトイレのほうから聞こえてくる。

で、トイレにいくと、案の定、トイレにたまっているお水をごくごくおいしそうに飲む。


なんとなく、汚いので、やめてほしいんだが。

もしくは、俺がトイレのドアを絶対に閉めるように癖をつけるか・・・

便器の水を好んで飲むのはやめてほしいんだが・・・

便器って、人間の汚物を毎日流しているんだから、へんな匂いとかしねえのかなあ・・・・

好んで便器の水を飲むので。たぶん、無臭なのかな・・・

comment

No title

猫は、ヘンなところで水を飲むのが好きだと思います。
わが家でも、お風呂の床や、流しの中のコップに残っている水を、
舐めているのを見かけることがあります。
でも、トイレの水とは、スゴイですね。
トイレの水を飲んだ後で、顔をペロペロされちゃうと、
ちょっと、気になりますよね。
ドアだけでなく、トイレのフタを締めるってのも、
効果的かもしれませんよ。

No title

こんばんわ。お返事遅れました~~。
そうですね、いろんな所の水を飲みますね。
流しの水とか・・・
トイレの水を飲んで、カオをなめてくる・・・
確かに、きもいです。少し。
トイレのふたをしめるのが効果的かもですね~
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

