

白猫がまた・・・布団に小便しやがった・・・

おはようございます。

あ・・・


と、思ったら、最近、ブログ更新が適当になってきていた・・・


これは、いかん。


なんでも、マメにマメに、続けることが大切!!


久しぶりに更新です。


先日、といっても、3日程前ですが・・・


またしても、にゃんこ ちゃん・・・


布団に小便をやらかしてくれました。


なぜなんだろう?


人間の言葉をしゃべってくれたらいいんだが。


日本語で説明してくれたら、ありがたいんだが・・・


なぜ、布団にやったのだろうか?


トイレ掃除が、きちんとできていなかったから?


甘えてきても5分ぐらいしか、相手にせずに、パソコンに熱中していたから??


なぜなんだろう?


よくわからんが。


早く、日本語しゃべってくれ~~~~。

__+(58)_convert_20100220090914[1]
__+(59)_convert_20100220090940[1]

comment

Secret

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

