

白猫の爪切り・・・

こんばんわ。

うちのこの子・・・

白猫のにゃん。

名前はにゃんです。

紛らわしい名前です。

爪切りをしました。

いつも、あまり嫌がらない・・・

というか、何をされているのか、よくわかっていないのかも・・・

ただ、最近、ちょっと、じっとしていられなくなってしまった。

もしかすると、ちょっと、嫌な感じがしたのかも・・・

だから、気をつけてあげよう。

嫌いにならないように・・・

下にアップした写真は、前にも載せたことがありますが、

不安そうな顔で、なんとなく再アップです。

これは、車の中で、病院に行った時のもの。

とにかく、野良猫だったのに、どこかに連れて行こうとすると、

物凄く不安になるよう・・・

外出とかが慣れていないのか?

前はずっと、野良猫だったのに。

どうしても、恐がってしまうんだな・・・






縺・m繧薙↑03_convert_20100204013218[1]

comment

Secret

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

