スポンサーサイト


白猫・・・怒る・・・・

おはよう。

朝っぱらから、たまにはブログ更新です。

なんとにゃんちゃんが。

怒ったようです。

ひさしぶりに。

理由。

この子が、甘えてきました。

かわいがりました。

でも、パソコンに夢中な俺は、途中から、無視・・・・

それでも、ひつこく、ひつこく相手してもらいたがっている様子。

それでも、ひたすら無視。

膝の上に何度も何度も乗ってくる。

それでも、相手をしない私。

しまいに、二階にいってしまった・・・・

そして、眠たくなり、寝ようと二階へ・・・・

あっ・・・

あっ・・・・

あっ・・・・・・・

冷たいひんやりとしたこれは・・・・

小便したがった。布団に・・・

いつ以来だろう・・・

布団にしたの・・・・


半年ぶりぐらいかな・・・・


これって怒ってしたのかな?それとも、たまたま???


許してくれ。にゃん子ちゃん・・・・


__+(55)_convert_20100203071700[1]

comment

No title

にゃんちゃん、やっちゃったんですね。
やっぱり、怒っていたのかもしれませんね。
わが家でも、ストレスが貯まると、
トイレで、オシッコを失敗したフリをする猫がいます。
時と場合によっては、「もう、カンベンしてちょうだい!」
と、叫びたくなることもあります。
でも、そこまでするほど、何かをガマンさせていたのかもしれないので、
しぶしぶと、地味に掃除をするしかないですね。

こんばんわ。

ハウスさん。どうもです。

やっぱり、おこってしたんですかね???

たまたまかな?

と、思ってみたり・・・

ハウスさんが言うなら、間違いないかもです。

知らず知らずストレスになる・・・

猫は結構、繊細ですもんね~。

コメントありがとう。
Secret

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

