スポンサーサイト


こっそり、見つめてる白猫・・・

こんばんわ。
今日も、コツコツブログアップします。

__+(51)_convert_20100123200752[1]__+(50)_convert_20100123200941[1]__+(52)_convert_20100123201031[1]

何を見ているのでしょう。

これは、こちらに、湯沸かし器がある(ポットか・・・)。

湯が、沸き始めている音に敏感に反応している状況です。

この子は、水の音に興味があるのかな・・・

たとえば、風呂に水を入れている時に、絶対に近寄ってくる。

俺が風呂に入ると、なぜか泣きわめく・・・

なぜなんだろう。

猫は水の音に反応するのか???

ちなみに、こいつは、暴走族に餌をわけてもらっていたのか、

外から、バイクの爆音が聞こえると、寝ていても、起きて、窓際に行く・・・

まさか、暴走族のにいちゃんに、飼われていたのか???

バイクの音に興味深々なのです・・・

comment

初めまして

こんにちは。
にゃんちゃん、確かに大福そっくりですね~♪
こちらはオスネコちゃんですか?
野良だった所を、飼ってあげたなんて、優しいですね。
最初から人なつっこかったから、ホントに捨て猫だったのかも?
でも今は株十郎さんから離れたくないんでしょうね~(^-^)
ウチは、モコが舐めるのが好きで、よく指とか舐めてますよ。
猫によるのでしょうか?

きゃぁ~☆

にゃんちゃん、可愛いですねぇ~v-238

にゃんちゃん、水の音に興味があるんですネv-22
ちなみに、ウチのは水の音が大嫌いデス・・・v-12

バイクの音に興味深々なんですねv-218
暴走族に入りたいのかな・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

No title

こんにちは(^-^)
可愛い白猫ちゃんですね(^-^)

うちの白猫共は水が好きですよ。
一人は私が風呂に入ると一緒に風呂場に入ってきます。
私が湯船につかる時は蓋の上に乗って私が出るまで
待ってますよ。

また遊びにきますね(*^_^*)

No title

猫ちゃんとの馴れ初めはじめからよみました。
野良ちゃんを拾ってくれたんですね。
猫愛好家としてはありがとうです。
でも慣れるまで大変でしたね。
この後もこの猫ちゃんを見守っていきまーーーーす(^-^)
猫ちゃんのお名前は?

コメントありがとうございます

白猫つーさんのブログから参りました。
(ちなみに、うちのつーさんも、野良出身です。)

のぞき込む白猫ちゃん、たまらなくかわいいですっ!
水が好きな猫は多いですよ~(お風呂は嫌いだけど)
お風呂のお湯を飲んだり、流れる水道の水に手を出したりする
姿が見られるかもしれませんね。
新しい世界に興味深々の様子、これからもたくさん
ブログにupしてください。楽しみにしています。
Secret

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

