スポンサーサイト


白猫、にゃんの甘え方・・・写真公開・・・

今日は、飼い主の俺が、少し登場・・・
これなら、顔ばれないよね・・・
どうなんだろう・・・
まあいいか。目立ってなんぼだし。


縺・m繧薙↑繧・▽・抵シ撰シ撰シ・375_convert_20100123062935[1]
縺・m繧薙↑繧・▽・抵シ撰シ撰シ・422_convert_20100123063051[1]

上の写真のように、顔を寄せるのが好きみたい・・・

で、下の写真のように、俺が寝ようとすると、まずは、この体制になる。

ちょっと、ひつこい性格かも・・・

まあ、よしとするか。

comment

No title

大丈夫です。顔はバレていません、と思います。
にゃんちゃんは、うれしい気分で、顔の上ゴロンをしているのですね。
まるで、にゃんちゃんが、株十郎さんに抱きついているように見えます。
わが家の2匹は、抱っこがキライで、添い寝もゴメンなものですから、
にゃんちゃんのゴロニャンさは、羨ましいです。

ハウスさん。

こんばんわ。コメントありがとうです。
うちのも、もともとは、添い寝は、嫌いだったんですが、
去年の10月ごろに、ペットホテルに2泊3日させたんですが、
それ以来、顔の上に寝るようになりました。
なんでだろう・・・
迎えにいったとき、ぶるぶる震えていて、俺がいっても、おびえていたので、その時に、何か心境の変化があったのかもしれません。
甘えないと、捨てられる・・・とでも考えたのでしょうか?
一度だけ、夢を見ていたのか、寝ているときに、まるで、助けて~、というように、うなされていた事があります。
なにか、つらい夢でも見ていたのかなあ・・・
で、捨てないで~と、思っているのかも。
まあ、俺の完全な想像ですが。
Secret

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

