スポンサーサイト


こんばんわあ。

コツコツとブログ更新でもしますかなあ。

今日は、朝方、仕事から、帰ってきてから、爆睡。

で、昼の3時ごろに、目覚めると、にゃんが、おれの枕元で、

一緒に、爆睡していました。

甘えっこなんだなあ・・・

なんか、アイフォンで、撮った画像が、FC2ブログだと、でかくなるなあ・・・

縺・m繧薙↑繧・▽・抵シ撰シ撰シ・481_convert_20100119171634[1]


やっと、できた・・・画像縮小・・・ややこしいけど、しゃあないわなあ。

今日も、元気なコでいてくれました。


縺・m繧薙↑繧・▽・抵シ撰シ撰シ・462_convert_20100119175256[1]

comment

はじめまして

こんばんわ。はじめまして。
ブログを、お引越しされる前から、ときどき遊びに来ていました。
にゃんちゃんは、すっかり、ピカピカの白猫になりましたね。
とても、きれいな毛並みです。
ちょっと前まで、ノラ猫をしていた猫には、とても見えません。
なんだか、連載小説を読んでいるような、不思議な感覚のブログで、
これからも、とても楽しみです。

No title

ハウスさん。
どうもどうも。
ブログ引っ越し、初コメントありがとうございます。
連続小説とは、ありがとうです。
ただ、私、頭があまりよくないので、
連続小説のネタが切れてしまいましたので、
今後は、普段の生活をアップしていく予定です。
今後とも仲良くしてやって下さいね。
Secret

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

