

最近、俺の枕もとで寝る確率高し・・・

お久しわんばんこ。
お久ぶりです。
気が向いたのでブログ更新です。

縺・m繧薙↑繧・▽・抵シ撰シ撰シ・036_convert_20100311004027[1]

写真は、たまに隠れる場所・・・
身の危険があるときに、隠れようとでも思っているのか・・・
それにしても、最近、俺の枕元で寝る事が増えた気がする。
俺の寝ぞうがいいのか、くっついて寝る。
これは、これでいいんだけど、
寝返りを打つ時に気をつけないと、
危ない・・・

完全に気を抜いている時に、俺の体重がかかると危険だ。
だから、寝返りを打つ時も、寝ながらでも気をつける。
今日も、健康なにゃんちゃんです。
また~~。



PS
そういえば、さっき、またトイレの水をおいしそうに飲みやがった・・・
マメに器の水かえてあげてるんだけどなあ・・・

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

